寄り道帰宅ラン   

足は未だ腫れている。
ホントしつこいねぇ(怒)。

でも痛みはかなり減ったので、今日は寄り道帰宅ラン決行!
オクトーバー・スポーツマラソン、追い上げまっせ!(笑)。

20時頃、会社をスタート。
本厚木まではいつものルートを走るが、ちょっと知らない道を走りたくなったので、国道246へ曲がらず、そのまま厚木の奥へ。
おぉ、いきなり結構な登り坂じゃん、ピッチを上げてリズムよく走る。

ひとつ大きな坂を越えると、見慣れた道に出た。
この道は日産テクニカルセンターに続く道で、結構な登りが続く走りごたえのあるコース。

またピッチを刻んで走る。
心房細動の発作の気配は全くない。
この辺りで発作が起きて、苦しくてお寺の軒先で1時間くらい寝た苦い思い出がある。
あの発作が嘘のようだ。

テクニカルセンターを越えて国道246に戻り、今度は工事渋滞の車と抜きつ抜かれつのバトルでペースアップ(笑)。

ホントに調子の良い帰宅ランだった。
明日もまた寄り道しようかな(笑)。

会社~東京農大裏~日産テクニカルセンター~246~自宅 21Km
[PR]

by che-san | 2009-10-15 23:12 | Run | Comments(2)

Commented by ゆららん at 2009-10-16 10:55 x
がんばっていますね。
腫れてていても走れちゃう、ところがすごい。
オクトーバーランの追い上げもすごいですね!
ぜひトップを目指してください!

↓ジャーニーラン?いろいろあるんですね。ほんと、勉強になります。
谷川真理ハーフマラソン、私もこれいいかなと思っていました。
ハーフだし、なじみのある荒川だし。
ただ、超ノロいので、2時間半が切れないかも、と不安(汗)。
それを切れるように目標を立てるということもあり、ですが、もうちょっと考えてみますね。
ありがとうございます^^。
Commented by che-san at 2009-10-16 23:14
ゆららんさん、ありがとうございます。
これでも無理しないように気をつけています(笑)。
ジャーニーランは「旅」なので、地図を渡されて、いくつかのチェックポイントを通って走るレースだそうです。
私は未だやった事はないですが。

私の知り合いの女性で、皇居一周、5Kmを走るのがやっとの人が、ハーフマラソンを2時間とちょっとで完走出来ました。
レースだと、雰囲気にのって、案外走れてしまうものなのです。
ゆららんさんも今から練習していれば、大丈夫ですよ!

<< 今日も寄り道帰宅ラン 積極的休養と言うことで… >>