人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13回目のBirthday   

もちろん僕じゃないです、娘です、当たり前か(笑)。
秋の誕生日ラッシュは、息子、僕、そして娘でとりあえず終了。
本当は昨日10月16日が誕生日なのだけど、まぁ1日勘弁してもらって、僕が休みの本日を誕生日祝いということで。

会社の帰り(もちろん帰宅ランじゃない時)にときどき買うケーキ屋さんに、頼んでおいたケーキを取りに行く。
最近の我が家のバースディケーキは、チーズケーキ、ノエルタイプやデコレーションの凝ったものなど、いろいろ試したが今回は定番の苺のデコレーションケーキ。

13回目のBirthday_e0153022_21345696.jpg
もう中学生だから、「ちゃん」もないかなと思ったけど、とりあえず定番なもんで。


13回目のBirthday_e0153022_21363017.jpg
やはり定番の苺デコレーションケーキは美味しい!

これ食べたからには、走っておかないと(笑)。
昨日少し長めに走って、少々疲れ気味なので、今日は軽めに近所の公園へ走りに行く。
丁度雨も上がったが少々寒い。
よって上はランTシャツとウィンドブレーカー、下はCW-Xのロングタイツで走る事に。

ここの周回コースは、ラバー舗装してあるので、未だ腫れている左足には優しいコース。
ゆっくりと5周走って、昨日の疲れをほぐす。
これで、ケーキのカロリー分、消費出来たかな?

因みに、本日のオクトーバー・スポーツマラソンの順位
順位の更新はリアルタイムではなく、未明にアップデートされるとの事。

13回目のBirthday_e0153022_21524868.jpg
ようやく2000位台になってきた。さあ、明日も頑張ろう!!

自宅周辺~おおね公園5周 10.4 Km

by che-san | 2009-10-17 21:56 | The others

<< 焼ける山肌 今日も寄り道帰宅ラン >>