☆★☆ 祝1周年! ☆★☆   

このブログを開設してから、今日で丁度一年!
良く続いたもんだ、めでたし、めでたし!!(笑)。

ブログを始めたきっかけは、スパルタスロンのレースで知り合った滋賀県の走り仲間から勧められて。
その人と僕は、途中関門リタイアの負け組(笑)。

レース後、他の勝ち組も交えて遊びに行ったエーゲ海の小島、イドラ島で、
「お互い走り込んで強くなろう!、
次は絶対246Km彼方のレオニダスにタッチするために完走するぞぉ!」と誓いあって、
練習をサボらないようにとブログに記すことにした。
人間誰かに見られていないと、サボるものです(笑)。

そんな事から始めたブログに、いろいろな方に訪問して頂き、また新しい輪が広がりました。
心房細動で倒れた時は、もう走る事が出来なくなるのではと、希望を失いかけていました。
そんな時に、ここに遊びに来て頂いている皆さんのお陰で、前向きに頑張れるようになりました。

月並みですが、これからもよろしくお願いします。

m(_ _)m
[PR]

by che-san | 2009-10-26 19:06 | The others

<< 解禁! 冷たい雨の甲州街道でした >>