解禁!   

今日は心房細動の定期通院日。
前回の通院が9/15だったので、ほぼ1ヶ月ぶり。会社を午前半休していつもの病院へ。


毎日飲んでいる薬シベノールが効いているようで、心房細動の発作は全く起きないし、起きそうな気配もない。
自分自身が病気ということを忘れてしまうくらい調子がいい。

いつものように心電図を測って診察室へ。
先生に最近の様子をいろいろと話し、先生は心電図などを見ながら「良くなってますねぇ」と。


ならばと先生に切り出してみた。
「最近走っていても本当に調子が良いので、このまま距離を増やしていってもいいですか?」と。

すると間髪入れずに「いいですよ!」

おおぉ、Nice!、先生ありがとう(涙)。

これでようやくレースに復帰出来るぞ!
早速携帯で、チャレンジ富士五胡100Kmをエントリーしてしまった(笑)。
実は、日曜日の甲州街道ランの後に、野辺山100Kmもエントリーしてしまっている(爆)。

ウルトラで無理しないというのは微妙だが(汗)、気持ちの上では無理をしないで少しずつウルトラの練習して行こう。

てな訳で、今後のレース予定。

2009年12月13日 静岡県 袋井メロンマラソン(フル) ☆復帰第一戦☆
2010年 3月21日 荒川市民マラソン(フル)
2010年 4月25日 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン(100Km)
2010年 5月16日 星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(100Km)

来年1月が空いているから、千葉マリンマラソン(ハーフ)申し込めたら、申し込もうかな?


ところで今日は午後から京都へ出張、頑張って来まーす!
[PR]

by che-san | 2009-10-27 10:40 | 心房細動

<< 秋の京都へ… ☆★☆ 祝1周年! ☆★☆ >>