久しぶりの帰宅ラン   

今月も今日を入れて残りあと3日。
オクトーバー・スポーツマラソンは、足の腫れもあって目標に対して大きく未達。
まぁ、ガッカリせず、残りラストスパート!

今日は会社を20時半頃スタート。
足の腫れはほぼ引いた感じ。走ってもそれほど違和感はない。

10月だからか、マラソンブームなのだからか、国道246号線を走っていると、夜遅いのに女の子のランナーに良く出会う。
後ろから走って近づいて、脅かしてはいけないので、距離をとって一気に追い越す。
そんな訳で、途中から結構いいインターバルトレーニングに(笑)。

今日も良い帰宅ラントレーニングが出来ました。

会社~国道246~自宅 16.8Km
[PR]

by che-san | 2009-10-29 23:47 | Run | Comments(3)

Commented by 風来坊 at 2009-10-30 06:46 x
京都に来られていたのですね。
今の季節、平日の京都は良いでしょうね。
休日になるとどこも人だらけでうんざりしますよ。
それから確かに前に女性ランナーがゆっくり走っていると
気を遣いますね。
でも、ちぇーさんは一気に抜いて行くなんてさすがですね。
私ならもっとペースを落とすかコースを変更するか・・・。
意気地なしです。
Commented at 2009-10-30 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by che-san at 2009-10-31 12:40
風来坊さん、ありがとうございます。
そうですね、平日の京都だからゆっくり見れたのかも知れませんね。
それでも、修学旅行の学生は大勢いましたね。

女性ランナーを一気に抜くのは、私も一大決心が必要です(笑)。
しかも抜いた後、颯爽と走り続け、視界から消えるまでそのペースを保たないとカッコわるいので、大変ですね(笑)。

<< 選ばれちゃいました! 秋の京都へ… >>