オクトーバー・スポーツマラソン最終日ラン   

今日で10月も終り。
オクトーバー・スポーツマラソンは、痛風による足の腫れが響き、予定の半分しか行かなかった。
でも心房細動の発作が全く起きなくなり、体調はメチャクチャ良くなってきたので、来月頑張って走り込むとしますか。

e0153022_8213255.jpg

今日は、夕方から走りに行くことに。
車にワックスをかけていたら、スタートが遅くなってしまった。

昨日仕事に後に、トレッドミルで後半キロ4分15秒で走ったため、今日はハムストリングが軽い筋肉痛。
まぁ、スピード練習をしていない罰ですね。

あっという間に日が暮れてしまったので、自宅からいつもの近所の公園へ行き、くるくると周回コースを走る。
ここでもキロ4分30秒ペースで走ったが、全く発作は出ず快適な練習が出来た。
あとは、体調を崩してから増えてしまった体重を落とすだけか(笑)。
11月、しっかり走り込めば少しは減るかな?

自宅周辺~おおね公園5周 10Km
[PR]

by che-san | 2009-10-31 23:55 | Run

<< 裾野へプチドライブ 選ばれちゃいました! >>