裾野へプチドライブ   

今日は減ったタイヤを交換するために、朝からタイヤ屋さんへ行くことに。
ネットで調べたら、ミニバン用195/65R15、4本と工賃込みで44800円!、おお、安い。

タイヤ&ホイールのCAR FOOTWORK矢東

このタイヤ屋さん、都内と静岡にお店があったので、どうせ神奈川の我が家から行くなら、ドライブを兼ねて裾野店に行くことに。
お店の人も皆感じ良かったので、宣伝しておきます(笑)。

e0153022_2075662.jpg


タイヤ交換の後は、キャンプの後に必ず立ち寄る忠ちゃん牧場へ、ソフトクリームを食べに。
この牧場、富士サファリパークの近くに有るのだけど、分かりにくい場所のわりに、ツーリングのライダーや、家族連れで結構込んでいた。
e0153022_20113563.jpg
ここのソフトクリーム、濃厚で美味しい!
残念だったのは、ガスが出ていて富士山は全く見えない。
本当ならこのソフトクリームの後ろには、大きな富士山が見えるハズなのだが。
まぁ、美味しかったので良しとしましょうか。
道路が込むのがイヤだったので、早々に帰宅、裾野へのプチドライブでした。

休憩して夕方から走りに行ったが、今日は風が強く、しかも後半雨が降ってきて、厳しい練習ランでした。

自宅~東海大学~金田小~金目川~東海大学~自宅 14.1Km
[PR]

by che-san | 2009-11-01 20:26 | The others | Comments(4)

Commented by ゆららん at 2009-11-02 10:12 x
ソフトクリームおいしそう!
富士山は見えなくても、おいしければ十分。
花より団子です(^^)v。

ドライブの後、トレーニングですか。すごいなあ。
それも雨。雨は厳しいですね。お疲れ様。

↓走れない時期があったのに、この数字はさすがです。
それにしても、2万人以上も参加していることにも驚きました。
Commented by che-san at 2009-11-02 16:01
ゆららんさん、ありがとうございます。
そうですね、美味しかったので十分ですね(笑)。
雨ですが、走り出した時から怪しい雲だったのですが、やっぱり降ってしまいました。
オクトーバー・スポーツマラソン、物好きが多いですね(笑)。
でもモチベーションは上がりますよ。
Commented by zekken at 2009-11-03 19:04 x
ソフトクリームとてもおいしそうです! 
トレーニングもすごいですね
Commented by che-san at 2009-11-03 22:17
zekkenさん、ありがとうございます。
あの忠ちゃん牧場のソフトクリームは美味しいですよ。
御殿場や裾野に遊びに行った時は、是非どうぞ!

<< 寒っ! オクトーバー・スポーツマラソン... >>