1年前の調子に戻ってきた   

なんだかんだで忙しく、今日の帰宅ランは、会社を9時過ぎにスタート。
疲れて少々眠いため、ゆっくりと走り出すことに。

7Kmくらい走って愛甲石田を過ぎた頃、国道246号線の反対側を、同じ下り方面に走っている人がいる。
結構良いペースで走っているので、ついつい追いかけてペースアップ。
でもなかなか追いつかない、結構速いなぁ。

結局、12Kmくらいまで追いかけて走ったけど、見失ってしまった。
でも、お陰で体が温まり、13Kmくらいから、もう一度ロングスパート開始。
いくら走っても、心房細動の気配がないのは、本当に快適!

最後の3つの丘越えもペースダウンせず自宅に到着。
タイムを見ると、1年前と同じくらいのペースに戻っていた。

倒れて救急車で運ばれたのが半年前の5月。
そうか、実は倒れる前から既に調子悪かったのだなぁ。
こうやって発作が起きずに走れるようになって本当に良かったよ。
感謝!感謝!

会社~国道246~自宅 16.8Km
[PR]

by che-san | 2009-11-05 23:50 | Run | Comments(2)

Commented by szsato at 2009-11-07 09:48
風来坊です。
よかったですね。
来年どこかの大会でお会いできることを楽しみにしていますよ。
Commented by che-san at 2009-11-07 11:29
風来坊さん、ありがとうございます。
ほんと、良かったです。とりあえず、来月の袋井のフルマラソンから復帰出来そうです。
もし来年のお台場24時間が開催されたら、お会いしたいですね。
風来坊さんも、六甲縦走気をつけて行ってきてください。

<< スパルタ貯金を再開 トレッドミルで幸運の女神と >>