人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいペースでナイトラン   

子供らと今シーズンのスキーの計画を練っていたら、走りに行くタイミングを逃してしまった。

すっかり日も暮れてから、自宅からおおね公園へ走り出す。
公園でぐるぐると周回コースを走ろうと思ったが、そのまま公園を通り過ぎ、伊勢原方面へ。
昨日、会社近くのジムのトレッドミルでスピード練習したためか、なんか体が軽くいい感じ♪
ペースを上げながら国道246に出て、いつもの帰宅ランのコースを自宅方面へ走る。

暫く走って、信号待ちでiPodの曲を変えている最中に、速いランナーに抜かれた。
あっ!、よく帰宅ランで会うランナーだ。
いつもはすれ違う事が多かったが、今日は同じ方向だから、思わず追いかけて走り出してしまった(笑)。

そのランナーは、ふくらはぎの筋肉はちゃんとY字に割れていて、しかもハムストリングから足首まで、全体に細くしまっている。
シューズのソールも薄く、スピードランナーっぽい感じ。
おかげで僕のペースも上がり、いい練習が出来た。

自宅~東海大学~伊勢原~246~自宅 14.2Km

by che-san | 2009-11-07 22:44 | Run

<< 掘り出し物でプチ・グレードアップ スパルタ貯金を再開 >>