掘り出し物でプチ・グレードアップ   

e0153022_20183095.jpg
今日は、自宅近くにある学校の秋恒例のバザー。
このバザーがなかなかどうして、侮れません!、下手なフリーマーケットよりずっと楽しい(笑)。

以前買ったお気に入りの掘り出し物は、スーツケースのように開く大きなソフトバッグが200円!、しかも新品。
”ワケあり”の理由はストラップが欠品していたためとか。
家で余ったいたストラップを付けて、泊り掛けのウルトラのレースに行く時に使っている。

他には、レトロな感じの地球儀もGet。触ると地球儀全体がほのかに明るくなり、部屋のインテリアになっている。
これも新品で600円なり!


で、今日も開店1時間前から並び、掘り出し物をゲットしました。
中古の17インチの液晶モニター、2000円なり!

e0153022_1923178.jpg
LGのFLATRON L1751SQ
中古と言えども安いので、お店の人に「これジャンクじゃないよね」と聞いてみたら、「当たり前だよ、ちゃんと映るよ」と笑われた(笑)。

早速持って帰って設置開始。
我が家は未だに17インチのCRTだったので、やっと時代の流れに乗れました(笑)。
e0153022_19383133.jpg
設置後の姿。
ウォークイン・クローゼットの隣に、扉のない小さな書斎コーナーを作ってあり、そこに机を入れてパソコンを設置している。
今まではCRTだったので、キーボードの手前に余裕が無く圧迫感があったが、これで机の上もスッキリした。
BlogをUpするのも楽しくなるなぁ(笑)。

モニターの入替えも無事終わったので、3時頃から走りに行って来た。
鈴川、金目川のコースには、いつにもまして女の子のランナーが多かった。
今日開催された、湘南国際マラソンに影響されたのかな。

自宅~岡崎神社~鈴川~東雲橋~金目川~おおね公園~自宅 20.3Km
[PR]

by che-san | 2009-11-08 20:23 | The others | Comments(0)

<< November Run いいペースでナイトラン >>