November Run   

10月は足が腫れて、オクトーバー・スポーツマラソンにエントリーした割りには、満足な走り込みが出来なかった。
そこで勝手ながら、11月を走り込み月間としました(笑)。

そんな訳で今日も帰宅ラン。
途中、9Km過ぎ辺りから女の子のランナーの後ろを走る。
今日は少々疲れていて、一気に抜く事が出来ず、暫くそのまま同じペースで、後ろを走り続ける。

怖がらせたら悪いので、ある程度距離を保って走っていたが、13Km辺りで追いついてしまった!
本当にストーカーと思われるのも嫌なので、ちょっと話しかけてみた…

若い女の子だった(笑)、ナンパじゃないよ(汗)。
聞くところによれば、毎晩走っていて、12月にハーフに出るとの事。
ホント、夜に走る女の子が増えているなぁ。

今日の帰宅ランで、今月の走行距離は112Kmになった。
久しぶりに月間300Km行くかな?

会社~国道246~自宅 16.8Km
[PR]

by che-san | 2009-11-09 22:56 | Run

<< 使い続けています… 掘り出し物でプチ・グレードアップ >>