秋雨帰宅ラン   

今日は忙しくて仕事が終わったのは9時過ぎ。
いつものとおり、帰宅ランの格好に着替えて外に出たら…
雨が降っている。

でも、暖かいし体が走りたがっていたので、雨の中スタート。
途中、本厚木の辺りまでは小雨で、これなら気持ちいいとお気楽に走る(笑)。
e0153022_17738.jpg
もう直ぐで国道246号線に出るあたりを携帯のカメラでパチリ。
ここまでは小雨だったのだが…。

その後、結構強い雨になって来て、もう次の駅で止めようと思うと、なぜか小雨になる。
そうなると、止めるのも勿体ないのでまた走り続ける。
するとまた大降りに…、この繰り返しで、とうとう家まで走ってしまった。
でも自宅手前2Kmは本当に土砂降りになって、すっかり汗が流れてサッパリしました(笑)。

会社~国道246~自宅 16Km
[PR]

by che-san | 2009-11-10 23:26 | Run

<< ウルトラ仲間と飲み会 使い続けています… >>