ウルトラ仲間と飲み会   

今日は午前中、六本木で打合せ。
やけに、おまわりさんが多いと思ったら、明日からオバマ大統領が来日するのだね。
神奈川じゃ、何も感じないけど、都内は厳戒体制でした。

その後、ウルトラ仲間のzekkenさんからメールが入り、仕事が終わった後に町田で飲む事に。
彼とは2005年の野辺山100Kmの前泊の宿で、同部屋になって知り合い、僕を215Kmのウルトラの世界へ背中を押してくれてからの仲
zekkenさんの自宅は埼玉だが、今日は出張で新横浜に来ていたとの事。

そんな訳で、町田で飲みながらいろいろとラン関係の話をした。
話題はチャレンジ富士五湖の、どのクラスにエントリーするかという事。
僕はウルトラ復帰戦なので、前も走ったことのある100Kmにエントリー済。
zekkenさんは112Kmと迷っているようだった。

どちらにしても、一緒に夕日に染まった富士山を見ながらゴールしたいものだ。
[PR]

by che-san | 2009-11-12 22:23 | Run | Comments(2)

Commented by ゆららん at 2009-11-13 00:03 x
楽しいお酒でしたね。
コメントでお見かけするzekkenさんは、リアルお友達なんですね。
ウルトラ仲間って、なんだかすごいな^^。
二人合わせて、何㎞走るんでしょうか?

そうそう、明日は都心に近寄らない方がいいですよ。
走っていると、職質されちゃうかも(笑)。
Commented by che-san at 2009-11-13 09:06
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
大概のウルトラマラソンは、スタート時刻がAM5時と早いため、よく前泊します。
そんな時、同部屋になったランナーとの話は楽しいもので、zekkenさんもそうやって知り合ったランナーですね。

都心の警戒にはびっくりしました。今週は皇居での練習は止めた方がいいですね(笑)。

<< 秋風 秋雨帰宅ラン >>