17周年記念   

気が付けば、今日で結婚してから17年経った。
17年前と言えば、バブルが弾けた後だったが、僕の周りは豪華な結婚式が多かった。
しかし僕らはあまのじゃくだったのか(笑)、人と同じなのが嫌で、披露宴もせずに、新婚旅行を兼ねて二人だけでイタリアで式を挙げて来た。
親は何も言わなかったが、今にして思えば、随分勝手な事をしたもんだなぁ(冷汗)。

そんな事を思い出しつつ、僕が会社の帰りに買ってきたケーキを家族で食べながら、プチ祝い。
さすがに帰宅ランではケーキを持って帰れないので(笑)、ケーキを食べる前にひとっ走り。

自宅~秦野高校~おおね公園2周半~自宅 11.2Km
[PR]

by che-san | 2009-11-16 23:10 | The others

<< エキサイト壁紙にUpされました! 本日ワックスかげ決行! >>