走った後に辛口の一杯   

秋が終り、いよいよ冬になってきたらしく、今日は寒い。
お昼休みに窓から外を見たら、空気が澄んでいるらしく、ランドマークタワーや、伊豆大島がくっきり見える。

今日はノー残業デーなので、5時から帰宅ランで帰ろうと思っていたが、終業間際にデバッグ中のトラブルに呼ばれる。
ちょっと見れば直ぐに原因が分かると思ったが、いろいろ調べているうちに、9時になってしまった。

着替えて外に出たら、昼間よりさらに寒い。
でも5Kmくらい走ってどうにか体が温まってきた。こうなると、頑張って走って良かったなぁと思う。

家に着くと、zekkenさんより伊香保温泉のお土産のお酒が届いていた。
いつもありがとうございます。
夕飯のおでんと一緒に、ちょっと一杯。辛口で美味しい(笑)。

会社~国道246~自宅 16.8Km
e0153022_041791.jpg

[PR]

by che-san | 2009-11-18 23:54 | Run | Comments(0)

<< 順調に走り込み中 エキサイト壁紙にUpされました! >>