順調に走り込み中   

今日は定時に上がり、会社近くのスポーツクラブへ。
今月でここを退会するので、残り分をせっせと通ってます。

ジムは暖かいと言うか、ランナーには暑いくらい。なので直ぐに汗が流れてくる。
これって、会員に汗を流させて、減量出来た気にさせる戦略だったりして(笑)。

スポーツクラブにいると、会員が多くなる月や、減ってしまう月など、一年の会員の増減を感じる事がある。
まず4月は新年度のせいか、新会員が増える気がする。
さらに7月になると、水着姿になる前にダイエットしたいのか、女性会員がドドッと入会する(笑)。
その反動か、10月頃には皆辞めてしまうのか、ジムが空いてくる。
今の時期、スポーツクラブに残っている人は、何年も前からいる人が多い。

そんな事考えながら、いつものジムの走り友達とトレッドミルで10Km走る。
これで月間走行距離は208Kmになった。今月はなんとか300Kmくらい走りたいもんだ。
少しずつだけど、病気になる前の状態に戻って来た気がする。
僕が心臓の病気持ちなんて、忘れてしまいそうだ(笑)。

トレッドミル 10Km
[PR]

by che-san | 2009-11-20 20:51 | Run

<< 久しぶりの起伏の練習 走った後に辛口の一杯 >>