目標まであとちょっと   

今日は午前、午後とミーティングが続き、自分の席に戻れたのは定時後。
メールを開くと、ドドッと依頼事項の山が…(泣)。
先ずは、僕がやらないと次の人が手待ちになってしまう仕事から着手。
急ぎの仕事が終わった頃には、既に9時半をまわっていた。

帰宅ランをしようか止めようか迷ったが、今月は300Km以上走りたかったので、さっさと着替えて10時頃会社をスタート。
走り始めた頃は雨は降っていなかったが、4Kmを過ぎた本厚木辺りからポツポツと。
これは急がないとずぶ濡れになりそうな予感がしたので、段々とペースアップ。
10Kmを過ぎると、大分道路が濡れて来た。
でも思ったより大降りにならずに、無事自宅に到着。

腕時計を見ると、’08年12月8日以来の好タイム。
復帰レースの袋井に向けて、いい感じになって来た。
これで、月間走行距離300Kmまで、あと16Km。帰宅ラン1本でクリアーだ。頑張ります!

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 284.0Km

ところで帰宅ランと全然関係ないけど、朝起きて外を見たら、朝焼けが綺麗だったので、パチリと撮りました。
我が家から見た、東海大学湘南キャンパスに降り注ぐ朝の陽射しです。
e0153022_0595119.jpg

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-11-24 23:56 | Run

<< 来年の野辺山の宿予約!…したつもり 峠ラン1本&川沿いラン1本 >>