来年の野辺山の宿予約!…したつもり   

2010年5月16日 第16回星の郷八ヶ岳野辺山高原 100kmウルトラマラソンに参加するため、常宿の民宿りんどうに予約をした…つもり!?
実はWebから予約フォームに入力して予約をしたが、エラーが返ってきてしまうので、とりあえずマスターにメールで予約を伝える。
最近のマラソンブームで、ウルトラと言えども油断は出来ないため、早めに押さえる事に。
もちろんレースのエントリーは、1ヶ月前に済んでます。

民宿りんどう

今年は怪我と病気の関係でレースを断念したが、来年は無事にスタートラインに立ちたい!


 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-11-25 23:04 | Run | Comments(3)

Commented by 風来坊 at 2009-11-26 08:46 x
野辺山ですか!
いつかは参加したい大会ですが、毎年萩があるので
見送っています。
私も萩のために山口市のなじみの旅館に
予約の電話をしたときにそこの女将さんに
「わかりました、生きていたらね。」
と言う返事でした。もし、亡くなっていたらどうすれば
良いのでしょうね?
Commented by che-san at 2009-11-26 13:14
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
野辺山はアップダウンが厳しく、記録を狙うレースでは有りませんか、なぜか毎年参加していまいます。
先ほど、民宿のマスターより連絡があり、無事に予約が出来ました。
因みにこのマスターは、いつも93Km地点のエイドにいて、僕らにパワーを送ってくれます。
山口の旅館の女将さんは冗談がきいてますね(笑)。
でも本当に不幸があったらどうしましょうね。
Commented at 2009-11-26 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 新生写真部月例会 目標まであとちょっと >>