新生写真部月例会   

8月末に写真展を開催したが、その後皆、燃え尽き症候群になってしまったのか、活動が停滞してしまっていた。

写真展開催しました!

そこで、写真の批評会を、行きつけの中華料理のお店では無く、会社の会議室で開催する事に。
もちろん、会議室の使用許可はちゃんと総務に取ってますよ。

e0153022_6384453.jpg
写真を机に並べて批評会開始。
いやぁ、盛り上がった(笑)。
今日集まる事が出来たメンバーは5人だけだったが、その中でいろいろな意見、アドバイスを交わしていたら、あっという間に2時間が過ぎた。
他の人の写真を見るのも勉強になるなぁ。
とてもいい刺激になりました。

因みに僕の作品は、以前BlogにUpした京都の写真の中から、瓦屋根、自転車の和菓子屋さん?、着物の女の人の3枚を出品。

秋の京都へ…

昨日に引き続き、今日も帰宅ランは出来なかったが、楽しく身のある写真部月例会だった。

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-11-26 23:49 | Photo | Comments(0)

<< ウルトラ復帰レースが早まりました 来年の野辺山の宿予約!…したつもり >>