走れません…   

12月に入った途端に色々あって、なかなか走れない。
昨日は忘年会、今日は11時まで残業、しかも雨…
まぁ、11月走り込んだから、少し休足しておきますか。

書く事もないので、先日の湘南平ヒルクライムランの時に撮った、頂上の電波塔に繋がれている名物の南京錠をUp。
お幸せに。
e0153022_18686.jpg

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-03 23:44 | The others | Comments(4)

Commented by ゆららん at 2009-12-04 09:08 x
お疲れ様です。
12月はいろいろ忙しいですよね。
今はじっくり休足して、週末に走ってください。

南京錠が名物なんですか。
何か謂われがあるんでしょうか?

↓メールは回復しましたか?
Commented by che-san at 2009-12-04 12:08
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
忙しいと言っても、月曜日は開発した製品の市場導入パーティ、水曜日は忘年会。
なので、火曜、木曜が残業で忙しくなるのは当たり前なのですが(苦笑)。

湘南平の南京錠は、カップル達が絵馬の願掛けのように、南京錠を“離れない”ように金網に付けたのが広まって、有名になったようです。

メーラーのトラブルですが、バックアップで修復し、足りない分は周りに声掛けて、メールを転送してもらいました。
まぁ何とか元の仕事環境になりました。
Commented by のこ at 2009-12-04 23:21 x
ミクシーフォトのほうにコメントありがとうございました<(_ _)>

湘南平にも南京錠あるんですね。
江ノ島の恋人の丘にも南京錠の願掛けあります。
南京錠の鍵、初めから ついてないで販売されているのがいいな^^。
「走れません」のタイトルにびっくりしました。
故障でもされたかと・・・
今日は、ひとっ走りされたようで、安心しました。
Commented by che-san at 2009-12-05 07:55
★ のこさん、ありがとうございます。
mixiの富士山の写真、素晴らしかったです。ホント、あのような写真を撮るには、通いつめないと撮れないですよね。
まさに「その良い瞬間にいる事に意味がある」と思います。

江ノ島にも南京錠の願掛けの場所があるのですね。
今度、ウルトラの練習で江ノ島まで走った時など、見てみようかな。

「走れません」は、飲み過ぎのためです(笑)。どうもスミマセン。

<< 雨上がりの冬の朝 会社のメールが… >>