雨上がりの冬の朝   

昨日はずっと冷たい雨が降っていたけど、朝方には止んでいた。
外に出てみると、車のボンネットの雨粒に朝日が差し込んでいた。
e0153022_21151169.jpg

こんな綺麗なものを見れて、朝から得した気分です。(^^)


今日も仕事は忙しかったけど、ノー残業デーなので、6時前に会社をスタートし帰宅ラン。
メリハリを付けないとね。
飲み会、残業続きで久しぶりに走ったので、ちょっと体が重いかな?

会社~国道246~自宅 16.8Km

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-04 21:24 | Photo | Comments(4)

Commented by ゆららん at 2009-12-04 22:33 x
あ~、何気ない水滴なのに、とってもきれい。
撮影の仕方の妙ですね。

ノー残業デーっていいですね^^。
最近の企業は、そういう日を設けているんですね。
知らなかった(汗)。

ちぇーさんもフルに向けて、走り込みですね。
いつもアドバイス、ありがとうございます。
頼りになるwebコーチです^^。
Commented by che-san at 2009-12-05 07:47
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
冬の朝や夕方の日差しって、絵になりますね。寒いけど写真的には楽しい季節です。

ノー残業デーは、経費削減の一環ですね(涙)。それでも仕事は、To Doリストから溢れそうなくらいあるので、昨日の午後は疲れました。
でもその方が効率が良いのかな。

私も今の病気になってからの、フル復帰レースとなります。楽しんで来ます。
ゆららんさんも、日曜日のレースデビュー、頑張ってくださいね。
初レースの完走は、一生忘れない思い出になると思いますよ。
僕も10年前のさいたまマラソンでの初フル完走の時は、ゴール2Km手前くらいから、涙腺が緩みっぱなしでした(苦笑)。
Commented by i0812n at 2009-12-06 19:29
こんばんは。雨上がりに日が差すと、本当にこのつゆがきれい
ですよね。私は本当にこの写真がお好みに思います。
Commented by che-san at 2009-12-06 21:45
★ i0812nさん、ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。少々朝早く起きたご褒美でしょうか(笑)。

i0812nさんのblog拝見させて頂きました。就職活動中の学生さんなのですね。厳しい就職戦線ですが、是非とも頑張ってください。

i0812nさんは、ソフトウェア関係の仕事に興味を持っているのですね。
現在私はソフト、ハード入り混じった仕事をしており、私のグループにも毎年若い新人が配属されて来ます。
ただ配属された新人を見ていると、学生の時に学んだ事を、仕事に活かせられる人はあまりいません。
決して、学生時代に学んだ事が無意味ではないのですが、それよりも本質を見極める力を最も要求されます。
その力さえあれば、きっと就職活動や社会人生活も上手くやっていけると思いますよ。
20年ほど先に、社会人をやっているおじさんからのアドバイスです(笑)。
では、ほんとに就職活動頑張ってくださいね。

<< アディゼロ初体験 走れません… >>