人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アディゼロ初体験   

僕じゃなくて、息子の話です。
5月にアシックスのレース用シューズを買って上げたばかりなのに、足のサイズが23.5cmから1cmも大きくなって履けなくなってしまった。

ASICS LADY TARTHER RS ALIVIO2

因みに、このシューズはレディース用だったのだけど、レーシングシューズでとても軽くて、そのお陰で記録も出たので、息子のお気に入りだった。

このままでは、息子は来週の駅伝に履くシューズがないので、仕方なく新しいのを買いにB&Dへ出かける。
いろいろ見ていたらショップの店員さんが、在庫入替えによるお買い得品を持ってきてくれた。

アディゼロ初体験_e0153022_19443196.jpg
アディゼロ Tempo2のレディース用

2009年秋冬モデルで、別に古い訳ではなかった。
僕はミズノを履いているので、アディダスは良く知らないのだけど、トレーニングタイプの割りには軽くていい感じ。
ミズノのシューズで言えば、Wave Aeroに似ている。
息子の足は細く、このアディゼロ Tempo2のレディース用にピッタリと合っているようだった。
お値段も手頃だったので即決!(笑)

そのドサクサに紛れて、余ったお金で僕のウィンドブレーカーも買ってもらった(笑)。
だって、通勤ランでランニングバッグを背負って走るので、肩の部分が直ぐに擦り切れてしまうのだよね、許してください。
m(_ _)m

そんな訳で、親子揃って大満足の一日でした。

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」

by che-san | 2009-12-05 20:10 | The others

<< 袋井メロンマラソンまで、あと1週間 雨上がりの冬の朝 >>