袋井メロンマラソンまで、あと1週間   

今年5月に心房細動で倒れてからレースは自重していたが、不整脈の薬のお陰で、ようやくレースに復帰出来る事になった。
とは言っても、いきなりウルトラはないので(笑)、先ずは走りなれた袋井のフルマラソンを復帰レースに選んだ。
袋井メロンマラソンまで、あと1週間、
もうあまり走り込むより疲れを抜きたいので、奥さんを連れ出して、一緒にお気楽LSDをする事に。

今日は温かい。気温は16℃!、10月下旬くらいの陽気かな。
ハーフタイツと、ランTシャツで丁度いい。
東海大学を抜けて、金目川沿いのサイクリングコースを走る。
途中から道を逸れて、走りながら平塚市が造成中の公園を外から見学。
e0153022_17341837.jpg
Webを見ると来春オープン予定との事。
もう、ほとんど出来上がっているように見えますねぇ。

e0153022_17342976.jpg
農業体験型の公園らしいので、貸し家庭菜園の受付事務所になるのかな?
地元農家の野菜も売られるとの事。オープンしたら朝買いに来ようかな。


公園を通り過ぎて、自宅方面に向かうと、正面に富士山がクッキリと見える。
昨日の雨で、富士山は真っ白に雪化粧されていた。
e0153022_17343868.jpg
いやぁ、なんか富士山が見えると、得した気持ちになります(笑)。日本人だねぇ。

自宅~東海大学~金目川~金田小~鈴川~自宅 15.8Km
月間走行距離 32.6Km

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-06 17:55 | Run

<< 今日の帰宅ランは寒い! アディゼロ初体験 >>