今日の帰宅ランは寒い!   

今日は、仕事の関係で、ちょっと離れた別の事業所で9時まで仕事。
この時間から自分のオフィスに戻って仕事する気にもなれないので、このまま直帰で帰宅ラン。

土曜日B&Dで、息子のシューズを買う時に、紛れて一緒に買ってもらったウィンドブレーカーに着替えてスタート。
今までのものよりも細身で、より体にフィットして走りやすい。

いやぁ、それにしても寒い!携帯の天気予報のWebで見てみると、気温6℃!
星は綺麗なんだけどねぇ。
15分走ったくらいでは温まらない。

寒いのでどんどんペースが上がっていく。
道路の反対側を同じ方向に走っている人を見かけて、さらにペースアップ(笑)。
おかげで、10Kmくらい走ったら、ようやく体が温まってきた。
家について時計を見てみたら、事業所からの帰宅ランとしては、2004年以来の好タイム。
袋井に向け、調子が上がってきました。

事業所~戸沢橋~国道246~自宅 14.4Km
月間走行距離 47.0Km

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-07 23:49 | Run | Comments(2)

Commented by ゆららん at 2009-12-08 19:54 x
今日も寒いですよ~。
寒さが、スピードのトレーニングになるんですね。
でも、風邪をひかないように。
帰ったら、お風呂にドボンかな^^。
Commented by che-san at 2009-12-09 00:59
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
想像通り、帰宅してウェア類を洗濯機に突っ込んで、お風呂に直行しドボーンです(笑)。結構極楽ですよ。
夏は夏で、大汗かいてお風呂にドボーン、これまた気持ちいいです(笑)。

<< 昨日よりは温かいかな!? 袋井メロンマラソンまで、あと1週間 >>