袋井メロンマラソンまで、あと4日   

復帰レースが迫ってきました、あと4日。
今年5月にチャレンジ皇居30Kmを走って以来の久しぶりのレース。
暇ある度に、携帯のウェザーニュースで、袋井のスポット天気を見ている。
e0153022_21451882.jpg
おお、いいねぇ。
13日の日曜日は、晴れ、最高気温16℃。
こりゃ、ロングタイツじゃなくて、ハーフタイツで十分かも。
楽しみになってきたなぁ。

今日は、水曜日ノー残業デーなので、密度の濃い一日でした。
朝から気合を入れて、提案資料を一日前倒しで仕上げる事が出来た。
定時で帰れと言われるのも、案外効率的で良いかもしれない。

そんな訳で、まだ西の空が若干明るい5時過ぎに、帰宅ランをスタート。
ところが、3Kmくらい走った頃、目まいのような感じで失速気味になってきた。
あれあれ??
心房細動の発作が始まったかと思い、直ぐに止まって頚動脈を触ってみたら、不整脈はなし。

おかしいなと思いつつも、異常にお腹が空いていたので、コンビニでおにぎりを補給。
すると、途端に回復!、なんだ、ただの空腹なだけか(苦笑)。
心房細動の発作と、ハンガーノックの目まいは、ちょっと似ているので、びっくりしました(汗)。
その後は、快調に走って帰宅。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 71.1Km

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-09 22:08 | Run

<< そろそろ疲労抜きモードに 昨日よりは温かいかな!? >>