袋井に向けて準備中   

今日は、新百合ヶ丘で終日研修、定時後は非業務で会社の塾活動。
塾は今年9月に卒業したけど、来年3月頃に報告が残っているので、メンバーと地道に活動中。
塾が終わったのは9時、今日はさすがにこの大雨で、ランはお休み。


ところで週末の袋井メロンマラソンに向けて、少しずつ準備中。
奥さんに小さい餅をお願いしておいたら、良いのを買ってきてくれた。
e0153022_23395074.jpg
プチいそべ餅

いつもレースの日は、朝4時半くらいに起きて、お持ちを食べて5時半くらいに家を出る。
すると、スタートする9時半頃にはちょっとお腹がすいてしまうので、いつも何かちょっと食べたいと思っていた。
これなら、一口サイズで、且つ腹持ちが良さそうだ。

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-11 23:48 | Run

<< いよいよ明日… そろそろ疲労抜きモードに >>