いよいよ明日…   

明日は、今年5月に心房細動の発作で倒れて以来のレース。
倒れた後は発作が頻発して、特に7月、8月が一番酷く毎日苦しくて、もう今までのように走れないのではと、内心思っていた。
投薬治療もなかなか効かず、もうアブレーション手術しかないと思っていたが、ようやく体に合う薬が見つかって、最近は普通の人と同じように走れるようになった。

そんな意味で、明日袋井メロンマラソンでレースに復帰出来るのは、家族や病院の先生、会社の人、そして僕のブログで励ましやアドバイスをくださった方々のお陰だと思っています。
ホント、感謝しております。
m(_ _)m

少々、重い感じになってしまいましたが、明日は楽しく走ってきますー!!(笑)。
目標タイムは、今回はあまり意識せず、発作が起きずに走り切れれば100点かな。


e0153022_17561935.jpg
明日はいつものように、一人車で行くので、車も綺麗に洗っておこう。
先日、ボディのワックスはかけたので、今日はアーマーオールで黒いモール部分や、タイヤ、ホイールハウスの内側、マッドガードの裏など、下回りもしっかり磨いた。
実は、僕は洗車大好きなんです(笑)。

車を洗った後は、明日に向けていつものコースを軽めに走って、本日終了。
あとは早くウェア類の準備をしなくては!

自宅~岡崎神社~鈴川~自宅 11.9Km
月間走行距離 90.3Km

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-12 18:34 | Run

<< 楽しい復帰レースでした 袋井に向けて準備中 >>