走って筋肉痛をほぐしましょう   

昨日フルを走ったから、ふくらはぎの辺りが心地いい筋肉痛。
こういう時は、足を動かして筋肉痛をほぐすのが後に引かなくていい。
今日は仕事が比較的早く終わったので、8時頃会社をスタート。

走り出すとやはり筋肉痛のせいか足が重いよ。
なかなか調子に乗れない。
でも7Kmくらい走って体が温まってきたら、だいぶ走れるようになってきた。
ふくらはぎの筋肉痛も少しずつほぐれてきた感じがする。
あぁー、今日頑張って走って良かった。

ところで、会社の横浜みなとみらいへの引越しが、来年5月より早まって3月くらいになるとの事。
一度だけ休みの日に、自宅から横浜みなとみらいの新社屋建設現場まで、通勤ランの試走をした事があるが、横浜駅付近は歩道橋が多くて走りにくかった。
因みに距離は約42Kmあるので、毎日会社から自宅までのフル帰宅ランは無理だと思います(笑)。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 149.295Km

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-14 23:07 | Run

<< 定期通院日 楽しい復帰レースでした >>