二日酔いざましラン   

昨日は仕事で繋がりのある別のグループの人達と、ミーティング後に飲みに行った。
最近の話題はもっぱら横浜みなとみらいへの引っ越し。
どこの部署が先だとか、引っ越しのゴタゴタは1日で終わるのかなど、心配は尽きない。
5000人くらいが一斉に引っ越すのだから、多かれ少なかれハプニングはありそう。
そんな話で盛り上がって、ついつい飲み過ぎて、今日は二日酔い。
(@_@;)

なので今日の帰宅ランは、体が重くペースが上がらない。
ゆっくりペースで走ったら、やっと二日酔いが覚めてきた。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 166.095Km

P.S リンクを追加しました。
関家良一のウェルネス日記

関家さんは、今年のスパルタスロン優勝、そして先週末台湾で開催された東呉国際ウルトラマラソンという24時間走で263.408km走って4年連続優勝。
24時間走のアジア記録保持者で”アジアの鉄人”と呼ばれています。
日々の練習がブログに書かれていて良い刺激になります。

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-16 22:17 | Run

<< 今年最後の写真部例会 定期通院日 >>