今年最後の写真部例会   

もう2009年もあと僅か、そんな訳で今日は今年最後の写真部例会。
今年は写真部初の写真展を開催出来て、大きく飛躍出来た年だった。

写真展開催しました!

e0153022_23113091.jpg
来年は何をやろうかな?。皆で考えならが、写真を並べてワイワイと批評会。
上手い人の写真は、ホント勉強になる。
このYDF氏の写真、彼は今年競走馬の写真にハマッてしまって、競馬場に写真を撮りに通い詰めている。上手いなぁ。
(折角のいい馬の写真が、反射してしまって見えないよ、どうもスミマセン。汗)。
しかも、競馬の写真の為に、サンニッパという300m F2.8の望遠レンズ(70万円くらいします)も買ってしまった。
いやいや、走るのとはまた別の刺激を受けてます。

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-17 23:04 | Photo

<< 参加通知が届いた! 二日酔いざましラン >>