参加通知が届いた!   

家に帰ってたら、見慣れた封筒が。
中を開けてみたら、おおっ、お台場24時間の参加通知のハガキが出てきた。
e0153022_22295722.jpg
24時間個人の部、なんと、ゼッケン番号は「5」番!、ちょっと張り切り過ぎで少々恥ずかしい(笑)。
この番号では、寝ていたら目立ってしまう。寒くても走り続けるしかないなぁ。

お台場は、エイドの食べ物が美味しくて、ついつい食べ過ぎて眠くなってしまう(笑)。
今回も、眠気覚まし用ブラックブラックガムを大量に買っておきましょう。

それにしても今日の帰宅ランは寒かった!
気温は5℃、呼吸をしていると、肺が冷たくなるのが分かる。
途中で思わず缶コーンスープを飲んでしまった。

e0153022_23374667.jpg
この写真は、夕方会社に戻るバスを待っている時、夕焼けが綺麗だったので思わずパチリと。
携帯カメラなので階調ジャンプはご勘弁を。
m(_ _)m

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 182.895Km

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-18 22:49 | Run | Comments(4)

Commented by takanori922 at 2009-12-19 02:32
お台場、ご参加なんですね!! 頑張って楽しんでください♪ 
※写真、素晴らしいですね!! 携帯!? 本当ですか (@_@;)
Commented by che-san at 2009-12-19 07:08
★ 大友さん、ありがとうございます。
投薬治療によって体調が良くなったので、3月のお台場24時間からウルトラ復帰出来そうです。
そして、荒川のフルを挟んで、4月末にチャレンジ富士五湖100Kmにも出る予定です。
大友とお会い出来る事、楽しみにしています。
95Kmからの少し赤く染まった富士山を正面に見て走れるのは、素晴らしいですよ。
あっ、大友さんは速いから、赤くなる前にゴールかも知れませんね(笑)。

携帯のカメラ、良く見ると、空に僅かに階調ジャンプの擬似輪郭が出ているのですが、昔に比べれば良く写るようになりましたね。
Commented by szsato at 2009-12-19 09:30
お台場、頑張って来て下さいね。
私は毎年眠さに負けて3~4時間寝てしまいます。(笑)
萩の練習には丁度いいのに今年は参加できなくて残念です。
Commented by che-san at 2009-12-19 11:55
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
私も同じですよ、3月のお台場は寒いですもんね。
船の科学館の休憩所に入ったら、もう駄目ですね(笑)。
お台場での24時間走は、寒さとの戦いであまり記録は出ませんが、ウルトラ復帰を楽しみたいと思います。

風来坊さんにお会いしたかったですが残念です。
萩に向けて頑張ってください。

<< 今年もこれの季節がやって来た 今年最後の写真部例会 >>