方針転換   

昨日から年賀状を作っていたが、家族の合意を得られず苦戦中。
このままだと、クリスマスもずっと年賀状を作っている羽目になってしまう。次第に焦りが…。

ええっい!、そこで大きく方針転換。今年は手書きだ!
e0153022_1926437.jpg
娘の美術の道具である3Bの鉛筆を借りて、せっせと家族の顔と自分の顔、計4枚書いた。
この絵をスキャナーでパソコンに取り込んで、年賀状にする予定。


因みに家族から散々駄目出しを食らった、年賀状ボツネタを公開。頑張ったのだけどなぁ。
e0153022_19305465.jpg
名画、ゴッホの『アルルのはね橋』を、今までのデジカメの写真で構成したもの。
良く見れば、僕らも写っているのだけど、「なんだか良く分からん!」との事。
青い空の殆どのコマは、息子の競泳の試合のプールの色です。


e0153022_19365838.jpg
これも名画、ジョルジュ・スーラの『グランド・ジャット島の日曜日の午後』。
今回は企画倒れでした(涙)。

でも、やっと年賀状の目処が付いてきたので、夕方から軽く走りに行くことが出来た。
自宅周辺 7.7Km
月間走行距離 197.995Km

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-20 19:44 | The others

<< 年賀状作成もあるので今日は休足日に 今年もこれの季節がやって来た >>