年賀状作成もあるので今日は休足日に   

土日に頑張ったので、だいぶ年賀状が出来てきた。
今日は帰宅ランを止めて、電車に乗って帰宅して早々に年賀状作成の続き。

実はここ連日の寒さのせいか、少し右ふくらはぎに張りもあったので、大事をとって休足日に。
いつもは右臀部や股関節のケアに使っている低周波治療器を、今日はふくらはぎに。
電極パッドも粘着力が弱くなったので新品に取替え。

オムロン ヘルスケア|低周波治療器 エレパルス HV-F128

e0153022_23212591.jpg
ひやぁ、気持ちいい。
ふくらはぎの芯まで解れます。


e0153022_23213428.jpg
今日買った、替えのパッド。
またお世話になります。
ところで、この替えのパッド、なぜかマツキヨでは売ってないんだよなぁ。
いつも別のドラッグストアで買っています。マツキヨさん、扱ってください。

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-21 23:23 | Run

<< 連日の寒さが身に凍みる… 方針転換 >>