ぷっち・クリスマス・イルミネーション   

携帯を開けたら、チャカチャカといつもと違うイルミネーションが。
e0153022_22345044.jpg
おおっ、クリスマスイブバージョンのイルミネーション。
この携帯、昨年末に奥さんと一緒に買い替えたのだけれど、時々イベントがあるごとにイルミネーションが変わる。
こんなのでも、ちょっと嬉しい気持ちになるのは、単純かなぁ(笑)。

そう言えば、最近我が家ではクリスマスツリーを出さなくなってしまった。
連日娘は部活、息子は水泳の練習で、皆家に居ないからなぁ。
e0153022_22391280.jpg
昔、ここに引っ越して来た頃、毎年出していたクリスマスツリー。
なんか温かい明かりで、癒されたもんです。
来年は久しぶりに出してみようかな。

e0153022_22423138.jpg
今年はクリスマスツリーの代わりに、トイレットペーパーをクリスマス仕様にしました。
あっ、臭いそうでスミマセン!(笑)。

ところで、今日の行きの通勤電車は随分と空いていた。
もう休み取っている人が多いのかな。
帰りの帰宅ランでは、ケーキを持って歩いている人が多かったので、歩行者にぶつからないように、いつもより気を付けて走った。
今日で250Km、この調子なら今月も300Km走れそうだ。
お台場24時間に向けて、調子は上向きです。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 250.195Km

 ↓↓僕の写真が壁紙になりました。もちろん無料です(笑)。
エキサイト壁紙「クリスマス壁紙特集2009」
[PR]

by che-san | 2009-12-24 22:51 | The others

<< 普段通りに生活してください 今までありがとう、そしてこれか... >>