桜木町で御用納め   

今日は横浜みなとみらいで打ち合わせ。
その後、双方のメンバー合同で、御用納めの打ち上げ。
みなとみらいは高いので、桜木町を越えて野毛方面の居酒屋へ。

中華台湾小皿料理・台湾風居酒屋 阿里城

ここ、初めて来たけど、結構安くて美味しかった。
魚のピリ辛炒め(イシモチの醤油煮)なんぞ、なかなかのお味でした。
来年3月に、みなとみらいに引っ越したら、お気に入りの店になりそう 。 (^^)
e0153022_028227.jpg

一年のごあいさつ&年末年始の過ごし方
[PR]

by che-san | 2009-12-28 23:52 | The others | Comments(4)

Commented by anne-lee at 2009-12-29 08:30
おはようございます!
横浜で御用納めでしたか。今年もご苦労様でした。

え、みなとみらいに引越しされるんですか!?ご家族が?会社が?
Commented by ゆららん at 2009-12-29 10:39 x
おいしそうですね~。
イシモチを丸ごと揚げてあるんでしょうかね。
迫力です。料理も写真も^^。

仕事納めの打ち上げっていいなあ。私もやってみたい。
区切りがないのが、困りものの因果な商売です(汗)。
お疲れ様でした。
Commented by che-san at 2009-12-29 15:34
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
anne-leeさんは、今日まで仕事ですよね、お疲れ様です。

来年3月末に、会社がみなとみらいに引越します。
自宅として住むには、みなとみらいは高すぎて無理ですよ(笑)。
Commented by che-san at 2009-12-29 15:41
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
仕事納めの打ち上げって言ったって、単なるおじさんたちのお疲れ様の飲み会です(笑)。
イシモチの甘辛く揚げてあるのは、ランドマークタワーに勤めている人のお勧めで、美味しかったです。
しかも安いのがいいです。やはり野毛のあたりが落ち着きます(笑)。

ゆららんさんは、自宅での仕事が多いから大変ですね。
でも年末年始はゆっくりしてください。

<< 今年はこれで勘弁してもらおう 中国の古諺 酒と釣りとランニング >>