写真集 試作   

僕ではなく会社の写真部のメンバーの一人が、この年末休み中に、先日の写真展の作品を写真集として試作してみたとの事。
使ったのは、FUJI FILMのフォトブック。
以前僕も、会社の若手メンバーの結婚式を撮影し、フォトブックにしてプレゼントしたら好評だった。

FUJI FILMフォトブック初体験!

e0153022_18132126.jpg
e0153022_18134059.jpg
おお、なかなか良い出来ではないですか(笑)。
実物は、次回の写真部例会に持ってくるとの事。早く見てみたいなぁ。
写真は、写真部のBlogより、ちょっと拝借(笑)。

写真集を試作した本人曰く、「写真の順番を考えなかった」との事。恐らく撮影者ごとの順番になったのかな。
写真展の時は、『静』、『楽』、『転』、『結』の4つのテーマと、『入賞作品』の順に展示したので、写真集もそれに倣わないとダメかな。
[PR]

by che-san | 2010-01-03 18:24 | Photo

<< 虎刈り 自宅でまったりと… >>