人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年初帰宅ラン   

今日から仕事始め!
でもその前に会社を午前半休して、精密検査の続き、心臓のエコー検査に行ってきた。
今日は検査だけで診察はなし。
来月の定期診察の時に、先日の24時間心電図と一緒に精密検査の結果が分かる予定。
多分、大丈夫だとは思うけど、早く結果を知りたいなぁ。


2010年初帰宅ラン_e0153022_0162364.jpg
病院の帰りにいつもの『みちぱん』で、パンをタンマリと買い込む。
これは子供用に『とらぱん』。中がカスタードの普通のメロンパンだけど、寅年なのでついつい買ってしまった(笑)。

パンを自宅に置いて午後から出社、人がまばらで2割程度しかいない感じ。
でも電話もかかって来ないから、チャッチャカと仕事が捗り、積み残しの宿題も完了!
よって今日は早めに7時頃から、2010年の初帰宅ラン!気分いいねぇ。
元旦から今日5日までで45Km、まずまずのペース。
でもふくらはぎが完全に治るまで、抑え気味に走らねば。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 45.2Km
大台まで残り 86.1Km

by che-san | 2010-01-05 23:53 | Run

<< お台場24時間まであと2 ヶ月 虎刈り >>