お台場24時間まであと2 ヶ月   

今日の帰宅ランは寒かった。
後でウェザーニュースを見たら、会社を出発する時の気温が7℃、家に着いた時が4℃。
手袋をしていても手が寒さで痺れた。

でも、あと2ヶ月後に迫ったお台場24時間の夜中も、いつもこのくらい寒いんだよなぁ。
この程度の寒さで、泣き言を言っている場合じゃないか。

ところで右ふくらはぎは、かなり良くなってきた。90%くらい回復した感じかな?
予防のためのサポーターを帰宅ランの途中で外したが、全く問題なかった。
完全に治るまで、もう暫くはリハビリランで走り込もう。
これでようやく今月も300Kmペースに乗ってきたぞっと!

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 62.0Km
大台まで残り 69.3Km
[PR]

by che-san | 2010-01-06 21:24 | Run

<< 睡魔との格闘帰宅ラン 2010年初帰宅ラン >>