睡魔との格闘帰宅ラン   

今日の帰宅ランは眠い、めちゃくちゃ眠い。
仕事が忙しかったからか、昨日より若干温かいからか、とにかく眠い。

8時過ぎに会社をスタートしてから、30分近く走ってもまだ眠いので、思い切って手袋を外して走ってみる。
汗をかいた手はあっという間に冷たくなって、感覚が無くなってきた(泣)。
でもおかげで目はパッチリ(笑)。
そうか、もっと早くやれば良かった。
お台場のレースで、いつも夜中に眠くなるので、今度やってみよっと!

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 78.8Km
大台まで残り 52.5Km
[PR]

by che-san | 2010-01-07 23:19 | Run | Comments(4)

Commented by anne-lee at 2010-01-08 08:42
ちぇーさん、スゴイ!の一言ですね。
この時期は特に寒さとの戦いは辛いでしょうね。ちぇーさんを見習わなくては・・・。
会社からの帰宅RUNを見る度に、あのあたりの会社だとあそこかな、いやこっちかなと余計な詮索をしておりまして(苦笑)
前の前の会社と、その前の会社の営業範囲が海老名~厚木~伊勢原~平塚あたりだったもので、何となく気になりますネ。
Commented by szsato at 2010-01-08 09:07
お台場はいつも眠たいですよね。
しかも暖かい休憩室との戦いが辛い・・・。
いつも負けてしまいます。(笑)
そんなお台場でも今年は参加しないとなると何だか寂しいです。
頑張ってきて下さいね。
Commented by che-san at 2010-01-08 12:32
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
確かに今の時期のランは寒くて辛いですが、家に走って帰り湯船に浸かってぼーっとしている時「ああ、今日も走って良かったなぁ」と思います。

anne-leeさんは、海老名近辺を良くご存知なのですね。
ではどこかでお会いしていたかも知れませんね(笑)。
Commented by che-san at 2010-01-08 12:33
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
そうなんです、お台場のエイドの横を通り過ぎると休憩室なので、私も誘惑に負けついつい…Zzz
気が付くと仮眠の予定が爆睡して夜が明けていたなんて事もありました。
風来坊さんにお会い出来ないのは残念ですが、ウルトラ復帰レース楽しんできます。

<< 写真集試作版 実物確認 お台場24時間まであと2 ヶ月 >>