朝焼けに染まる   

e0153022_16462847.jpg
早朝、息子を水泳の朝練に送った帰りに撮影。
気温0℃、日が昇った直後の日差しに照らされた富士は、本当に美しい。

ところで今日は夕方から、昨年末まで入っていたスポーツクラブの走り仲間との新年会。
摂取するカロリー分を走って消費しておかねばね(笑)。

ふくらはぎの調子も良く、5:30/Kmペースで18Kmを気持ち良く走れた。
残り17.7Km、いよいよこの三連休中に、大台に届きそう。

自宅~東海大学~ヨークタウン~金田小~鈴川~自宅 18.0Km
月間走行距離 113.6Km
大台まで残り 17.7Km

2010年、新春の一枚!
[PR]

by che-san | 2010-01-09 16:48 | Photo | Comments(6)

Commented by szsato at 2010-01-09 22:44
見事な赤富士ですね。
さすがですね!!
私も出張中の東名高速の途中で赤富士を見かけたのですが
こんなに見事なものではありませんでした。
また、たとえこれ程の物を見てもこんなに見事な写真は
撮ることができませんね。
やっぱり凄いです!!!
Commented by anne-lee at 2010-01-10 10:37
やはり、富士山は日本一!
ナイスショットですよ。素晴らしいー!
Commented by che-san at 2010-01-10 17:46
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
いつも息子の朝練へ送る際に富士山が綺麗だったので、この日はカメラを持って行く事にしました。
前日雨が降った後の朝焼けだったので、空気中の塵が無かったことが、クリアな写真になったのだと思います。
天気のおかげですよ。
Commented by che-san at 2010-01-10 17:47
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
本当に天気に恵まれたと思いました。
今年の運を使い果たしてしまったかな(笑)。
Commented by にいやん at 2010-01-11 21:43 x
こんな富士山が間近で見れるなんてうらやましいです。
2日に沼津を通った際に綺麗に麓まで見えていましたが写真を撮れず。
こんな富士山なのに、山頂までレースをするなんておかしなことです(苦笑)
Commented by che-san at 2010-01-11 23:35
★ にいやんさん、ありがとうございます。
そうですね、夏場は霞んでいますが、冬場は空気が澄んでいるので、近く感じますね。

にいやんさんも、富士登山競走、やっているのですか。
私は2002年以降は走っていません。
一度、エントリーしない年があると、走るのが恐ろしくて遠のいてしまいました。
なんせ、超ドMなレースなもんで(笑)。
また頑張ってみようかな?

<< 累計30000Km走破 写真集試作版 実物確認 >>