手書き年賀状は好評でした   

今年の年賀状は、いつものパソコンでの画像合成ネタではなく、紙と鉛筆だけを使って家族の顔をデッサンした年賀状だったが、シンプルなわりに結構好評だった。

今年の年賀状の作成過程

特に親族や恩師、年配の方々からの受けが良かった。
先ずは良かったよ。また来年のネタを考えねばねぇ。

ところで、今日は10時頃まで仕事だったので、帰宅ランを断念し電車で帰宅。
まぁ、明日は春の陽気のようなので、今日は足を休めましょ!
[PR]

by che-san | 2010-01-19 23:52 | The others | Comments(4)

Commented by anne-lee at 2010-01-20 08:44
年賀状、好評で良かったですね。
しかも、もう来年の事も頭にあるんですか!(笑)
それでは、期待してます!
Commented by che-san at 2010-01-20 12:41
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
やはり恩師などは、学生時代から僕の絵を知っている訳なので、懐かしんでくれました。
今年はアイディアが枯渇した上に、最初の案が却下されて苦しい年末でした(笑)。
なんな良い案がないものですかねぇ。
Commented by のこ at 2010-01-20 19:55 x
こんばんは。
デッサンで挫折した私です^^;
ちぇーさんは、高校時代、美術部じゃなく写真部だったのですよね?^^
絵を見て懐かしんでくれるのって嬉しいですよね。
早くも来年の年賀状のアイデア!!(笑)
私は、今年も富士山メインかな・・・私らしい写真撮りたいと思ってます。
Commented by che-san at 2010-01-20 22:32
★ のこさん、ありがとうございます。
そうです、高校時代は写真部で、まさか今みたいに走る事が趣味になるとは、夢にも思いませんでした(笑)。
絵を懐かしんでくれたのは、小学校高学年の時の先生で、何年間前の同窓会をきっかけに、年賀状のやり取りが始まりました。

来年の年賀状のアイデアは真剣には考えていませんが(笑)、なんか日々の生活の中でひらめくものが有れば、メモっとこうかなって感じです。
のこさんは、絶対富士山ですよ!
ホント、素晴らしい写真の数々です。またUpしてくださいね。

<< Ultra-Trail du ... 寒中我慢ランも一段落? >>