眠気と疲れで気分はハイ!?   

忙しい、忙しいって言っていると『心を亡くす』から言っては駄目だよと言われた事があるけど、今めちゃくちゃ忙しい。
市場トラブル、開発中が始まったプロダクトのトラブル、その次のプロダクトの仕様作成、さらに来週の社内講習の準備と、次から次へと仕事が湧いてくる。
忙しいと言わない為には、なんて言えばいいのかな?
『ただ今、仕事が立て込んでおります』??(笑)。

昨日は夜11時過ぎまで仕事して、フロア最終退出のセキュリティをかけて帰宅。
3時間ちょっと寝て、朝7時前にフロアのセキュリティを解除して業務開始!
e0153022_23564978.jpg
朝焼けの中、誰もいないフロア。
この朝7時から9時までが電話も鳴らずメールも来なくて、ちゃっちゃと仕事がはかどる。
おかげで、大分片付いてきた、やっぱり早朝はいいなぁ。

そんな訳で気分よく帰宅ランスタート。
とは言っても、3時間ほどしか寝ていないので、眠い、だるい。
これは、お台場24時間の夜中のトレーニングだと思って走るしかないなと。
7Kmくらいまで、度々睡魔が襲って来たが、12Kmも過ぎると次第に目が覚めて気分もハイになってきた(笑)。
今日は、眠気覚ましランのいい練習が出来ました。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 251.1Km
[PR]

by che-san | 2010-01-22 23:53 | Run | Comments(4)

Commented by ゆららん at 2010-01-23 10:36 x
おはようございます。

え、つうことは、会社に泊まり込みだったんですか?
3時間仮眠をとっただけで、帰宅ラン?!
こんな時も帰宅ランをサボらないって、ムチャクチャすごい!
どえら~くお疲れ様です<(_ _)>。
今日はゆっくりお休みください。

ちぇーさんを見ていると、私ってなんて軟弱者なんだろうと、反省しきり><。
Commented by che-san at 2010-01-23 12:17
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
いや、会社には泊まりたくなかったので、家に帰りましたよ。
夜中の1時頃に寝たら、直ぐに朝4時になったので、寝ぼけながら会社に行ったという感じです(笑)。
さすがに毎日睡眠3時間では走れませんが、昨日は体が動いたので、走っちゃいました(笑)。

僕も走り始めた頃は、7Kmくらい走ると結構疲れて、2、3日休まないと走れませんでした。
ゆららんも焦らなくて大丈夫ですよ。
ゆっくり長く続けましょう。
Commented by anne-lee at 2010-01-23 21:11
僕も一時期、さっき帰ったばかりなのにもう会社・・・なんて事もありました。
特に繁忙期ね。
体ってやはりリズムがある訳だけど、ちぇーさんは問題無ければほぼ毎日
動かしてます?体の休息日もあるのですか。
Commented by che-san at 2010-01-24 05:27
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
anne-leeさんもそうですか。
会社と家を往復する時間を考えると、会社に泊まった方が寝る時間を確保出来るかも知れませんが、やっぱりちゃんと家で寝たいですもんね。

1週間のうち6日間走った時は1日休息というか休足日にしています。
あまりに疲労が溜まり過ぎている時に走っても、いい練習にはならないですからね。

<< つぶつぶパワーで復活 Ultra-Trail du ... >>