眠気と疲れで気分はハイ!?   

忙しい、忙しいって言っていると『心を亡くす』から言っては駄目だよと言われた事があるけど、今めちゃくちゃ忙しい。
市場トラブル、開発中が始まったプロダクトのトラブル、その次のプロダクトの仕様作成、さらに来週の社内講習の準備と、次から次へと仕事が湧いてくる。
忙しいと言わない為には、なんて言えばいいのかな?
『ただ今、仕事が立て込んでおります』??(笑)。

昨日は夜11時過ぎまで仕事して、フロア最終退出のセキュリティをかけて帰宅。
3時間ちょっと寝て、朝7時前にフロアのセキュリティを解除して業務開始!
e0153022_23564978.jpg
朝焼けの中、誰もいないフロア。
この朝7時から9時までが電話も鳴らずメールも来なくて、ちゃっちゃと仕事がはかどる。
おかげで、大分片付いてきた、やっぱり早朝はいいなぁ。

そんな訳で気分よく帰宅ランスタート。
とは言っても、3時間ほどしか寝ていないので、眠い、だるい。
これは、お台場24時間の夜中のトレーニングだと思って走るしかないなと。
7Kmくらいまで、度々睡魔が襲って来たが、12Kmも過ぎると次第に目が覚めて気分もハイになってきた(笑)。
今日は、眠気覚ましランのいい練習が出来ました。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 251.1Km
[PR]

by che-san | 2010-01-22 23:53 | Run

<< つぶつぶパワーで復活 Ultra-Trail du ... >>