寒いのも案外いいかも   

e0153022_19561771.jpg
AM7:00 気温-2℃、隣の家の屋根にも霜がビッシリと

秋田のUMMLer(ウルトラマラソン・メーリングリスト)さんのブログに、「雪を邪魔ものにしないで、雪と仲良く暮らす」と書かれていた。
なるほど!、かまくらで有名な町、雪に対する考え方が前向きだなぁ。
こちらも折角寒いなら、綺麗な霜柱の写真でも撮るかな。

今日は昼過ぎから気温が11℃くらいまであがり、走るには丁度いい温かさ。
ふくらはぎを無理しないように、平らな川沿いのコースをラン。

今月は未だ怪我が完治していないので、距離にはこだわらないようにしていたが、気が付けばあと6Kmほどで、月間走行距離が300Kmに到達。
これで少しずつウルトラの脚が出来てきたかな。

自宅~東海大学~金目川~東雲橋~鈴川~自宅 20.1Km
月間走行距離 293.7Km
[PR]

by che-san | 2010-01-24 20:21 | Photo

<< バリウム一気飲みして帰宅ラン つぶつぶパワーで復活 >>