一日先生   

今日は新百合ヶ丘で社内教育講座の一日講師。
教育講座って言っても、そんな大それたものでは無く、普段自分が携わっている業務の内容を、技術者向けに教育するというもの。

今までは二日間コースだったが、昨年に前半部分がビデオに収録編集され、Webで教育を受講出来るなったので、今年度から後半部分の一日コースになり、講師としてはだいぶ楽になった。
社内講師と言えども、少しは緊張するし(苦笑)。
(;^_^A

e0153022_2144557.jpg
いつも教育部から講師用にお弁当、お茶などが用意され、至れり尽くせりです(笑)。

いろいろ喋りまくって、無事に終了!ふぅー。
質問もそこそこ出て、まぁ良かったじゃないかな。
あとは、後日送られて来る受講生のアンケートにどんな事を書かれているか…(冷汗)。

そんな訳で、講師らしい格好で出勤したので、帰宅ランはせず家に帰ってから近所をラン。

自宅周辺~おおね公園3周~東海大学前駅周辺 10.3Km
月間走行距離 318.4Km
[PR]

by che-san | 2010-01-28 21:12 | The others

<< 潮風に吹かれて30Km走 バリウム一気飲みして帰宅ラン >>