雪溶けてソロリソロリと帰宅ラン   

昨晩は関東一帯に雪が降ったようだが、自宅周辺は全く降らなかった。
だけど、やはり会社のある海老名は結構積もっていて驚いた。

ところで今日も忙しく、仕事が終わったのが10時過ぎ。
頭が疲れて煮詰まった時は、走って疲れを取るに限る!

転ばないように慎重にスタート。
歩道の雪は殆ど融けていたが、相模川にかかる橋の歩道は、少し凍結していた!
そんな訳で、おっかなびっくりの帰宅ランでした。

会社~愛甲石田 7.3Km
月間走行距離 11.1Km
[PR]

by che-san | 2010-02-02 23:29 | Run | Comments(8)

Commented by anne-lee at 2010-02-03 12:19
海老名は夏は暑いし、冬は寒いですからね(苦笑)。
厚木市内のほとんど平塚よりのところに勤務していた時は雪の中 愛甲石田より歩きましたよ。「何で俺はこんな目に・・・」なんて思いながら。
Commented by ゆららん at 2010-02-03 12:48 x
10時までお仕事、その後のランなんですね。
ちぇーさんにとっては、走った方が疲れが取れるんですね!
でも、凍結した路面は気を付けてくださいね。
私はよく転ぶんで。ドジなだけ?(笑)。
Commented by のこ at 2010-02-03 22:09 x
なんで、疲れてるのに走れるの~(笑)
疲れってストレスもあるから、好きなことをやると吹っ飛ぶのかな~
私もイライラしてくるとトイレ掃除したり(笑)パン焼いたりしちゃいます。
疲れることすんな!ってよく言われます^^;。

気をつけて帰宅ラン♪
Commented by Gotch at 2010-02-03 23:09 x
毎日忙しいようですね。ハートも最近は調子いいようですね。
それにしても、忙しければ忙しいほど走りたくなる気持ちわかります。11時ごろ会社が終わったとしても、余計に走って帰りたくなるのですよね。あと、いつも行きはバスや電車なのですかね?私の会社のところにはないので、往復ともにRunしてます。。。
Commented by che-san at 2010-02-03 23:28
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
えっ!、愛甲石田から平塚近くまでは、結構ありますよね。
それも雪の中ですか!、まさに八甲田山の雪中行軍ですね(笑)。
あっ、笑い事じゃないですね、失礼しました。
Commented by che-san at 2010-02-03 23:32
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
他の事業所へ行ったり、実験室の中で動き回ったりして疲れた時は心地よいですが、一日中PCの画面に向かって仕事した日は、なんか体を動かしたくなっちゃうのですよね。

僕も雨で濡れた歩道のタイルの上で、転んだ事はあります。
お互い気をつけましょうね。
Commented by che-san at 2010-02-03 23:38
★ のこさん、ありがとうございます。
なるほど、僕の場合の疲れもストレスなのかな?
だから走るとスッキリするのですよね。
煮詰まっていたのに、帰宅ランの時に良いアイデアが浮かんだりして。
のこさんの、美味しそうなケーキやパンを作った日は疲れていたのかも!?(笑)、そんな事はないですね。
またのこアラモードUpしてくださいね。
Commented by che-san at 2010-02-03 23:42
★ Gotchさん、ありがとうございます。
2月9日に心房細動の定期健診に行きますが、お陰様で調子はいいです。
僕の場合は、電車で出社して、帰宅の時に走ります。
Gotchさんは、往復ですか!!、凄っ、寒いのに頑張ってますね。
お互い、寒さに負けず頑張りましょう!

<< 春の便り 昨日のリフト券と昔のリフト券 >>