お台場24時間まであと1ヶ月   

昨晩のアンコウと美味しい日本酒のおかげで、少々二日酔いで体が重い。
起きたりゴロゴロしたりで、気が付けば夕方。ヤバッ!

今日は、お台場24時間まで、あと丁度1ヶ月。
こんなのではマズいという事で、夜7時過ぎから練習に。

気温は3℃だが、もう慣れたせいかそれ程辛くない。
右のふくらはぎの調子も良いので、5分45秒/Kmくらいの気持ちのいいペースで走る。
最後まで同じペースで走りきれたし、ふくらはぎも痛くならなかった。
もう肉離れは完治したかな。

お台場に向けて、調子が上向いてきました。
あとはレースまでに、長い距離を1回か2回走っておきたいなぁ。

自宅~東海大学~鈴川~北豊田~伊勢原駅~国道246~善波トンネル~自宅 22.7Km
月間走行距離 51.4Km
[PR]

by che-san | 2010-02-06 22:50 | Run | Comments(2)

Commented by ゆららん at 2010-02-07 14:19 x
ずっと外を走っていると、寒さになれるんですか?
ぜんぜん慣れそうもないです(って最近外走ってないけど)。
今日は寒過ぎ。凍えました><。

レースに向けて、準備着々ですね。
私は全然ダメだわあ…><。
Commented by che-san at 2010-02-07 22:06
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
寒中ランは、慣れというか、麻痺ですね(笑)。
僕だって、寒い日は走りに行くのを躊躇します。
温かい家の中で十分にストレッチして、少々厚着してスタートすればなんとかなります。
暑くなればファスナーを開けたり、腕まくりしたりして。

2月中旬を過ぎれは一気に温かくなりますよ。
焦らず、ゆっくり行きましょう。

<< 48.5Km LSDで体に刺激を KickOff&歓迎会はアンコ... >>