48.5Km LSDで体に刺激を   

お台場24時間に向けて、長い距離を走っておきたかったので、久しぶりにLSDを敢行!
e0153022_21383049.jpg

昼過ぎに自宅をスタートし、いつもの金目川沿いを走り、大磯の海へ。
今日は、空気が澄んでいて、大島、新島、そして千葉の房総半島の大山まで見えた。
最初、房総半島の大山は、海の中からポッカリと顔を出していたので、どこかの島かと思った。
地球の丸さを実感!

ここから、海沿いの太平洋岸自転車道を走る。
途中火事で全焼してしまった旧吉田茂邸の横を通り、国道1号線を一路小田原へ。

軽いアップダウンを越えて、国府津を右折し御殿場線に沿って北上する。
途中、満開の曽我の梅林の横を通る。
富士山をバックに梅林!、絵になるなぁ、カメラを持ってくれば良かった。

松田の第一生命の峠を越えて、後は走りなれた峠道をひたすら自宅へ向けて走る。
35Km過ぎくらいから、少々バテ気味ながら、なんとか帰宅。
気が付けば、フルの距離を越えて、48.5KmのウルトラLSDになりました。
ついでに3500Kカロリー消費出来たので、アンコウ鍋はチャラになったかな(笑)

最近、長い距離の練習が少なかったら、少々筋肉痛。
それだけ使ってない筋肉に刺激を入れられたので、良い練習が出来たという事にしよう。
お台場24時間まであと1ヶ月、30Km~40Kmの走り込みを、あと2回はやりたいなぁ。

自宅~金目川~大磯~旧吉田茂邸~国府津~曽我の梅林~松田~中井~自宅 48.5Km
月間走行距離 99.9Km
[PR]

by che-san | 2010-02-07 22:00 | Run

<< 悲しすぎる… お台場24時間まであと1ヶ月 >>