定期通院   

昨日は会社を午前半休取って、心房細動の治療で通っている病院へ。
いつもの検査に加え、12月末から行ってきた、24時間ホルター心電図や心臓エコーなどの精密検査結果も聞く事が出来た。

結果は、全くもって異常なし。
自覚症状のない心房細動の発作が出ている場合もあるらしいが、寝ている間なども大丈夫だったらしい。良かったよ。
よって今の薬シベノールを飲み続ける事に。

これだけ症状が安定しているので、いつからか薬を減らしてみるかと相談されたが、5月の野辺山100Kmが終わるまでは勘弁してもらう事に(笑)。


e0153022_1233481.jpg
写真は、病院の階段に飾ってあったひな壇。立派だったので携帯でパチリと。



ところで今日夕方から、会社のチームメンバーのお通夜に行ってきます。
かける言葉は見つかりませんが、少しでも心の支えになれればと思っています。
[PR]

by che-san | 2010-02-10 12:03 | 心房細動 | Comments(4)

Commented by ゆららん at 2010-02-11 10:40 x
通院、お疲れ様です。
でも、問題なしでよかったですね。
これで、安心してレースに参加できそうですね。

病院にこんな立派なお雛様が飾ってあるなんて、びっくり。
7段の上に、もうひとつお雛様があるような。お雛様の2つ重ねでしょうか。

辛いお通夜、ご苦労さまでした。
Commented by che-san at 2010-02-11 17:07
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
これで、3月のレースも楽しめそうです。

ひな壇は2セットを縦に繋げて飾ってあります。、
ゆららんさん、良く気が付きましたね。

昨日お通夜に行ってきて、会社の仲間と話してきました。
突然の事で実感が湧かないとの事ですが、落ち着いたら飲みに行きたいと言ってくれたので、その時は、ゆっくり付きあおうと思います。
Commented by anne-lee at 2010-02-11 20:22
ちぇーさん、こんばんわ。
お話するだけでも、違うでしょうね。時期がきたら良き話相手になってあげて下さい。

うちは家内のお雛様があるのですが、これがまた組み立てるのが大変でして(苦笑)
去年は飾ったから今年はいいでしょう。そういう訳でも無いかな?
Commented by che-san at 2010-02-11 22:24
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
そうですね、話をする事しか出来ませんが、それで少しでも気晴らしになれたらと思います。

奥さんのお雛様を飾ったのですね、エライなぁ。
我が家なんて娘のお雛様すら飾らなくなってしまいました(汗)。
子供が折り紙で作ったお雛様でお茶を濁しています、反省。

<< せっせと手作り 悲しすぎる… >>