定期通院   

昨日は会社を午前半休取って、心房細動の治療で通っている病院へ。
いつもの検査に加え、12月末から行ってきた、24時間ホルター心電図や心臓エコーなどの精密検査結果も聞く事が出来た。

結果は、全くもって異常なし。
自覚症状のない心房細動の発作が出ている場合もあるらしいが、寝ている間なども大丈夫だったらしい。良かったよ。
よって今の薬シベノールを飲み続ける事に。

これだけ症状が安定しているので、いつからか薬を減らしてみるかと相談されたが、5月の野辺山100Kmが終わるまでは勘弁してもらう事に(笑)。


e0153022_1233481.jpg
写真は、病院の階段に飾ってあったひな壇。立派だったので携帯でパチリと。



ところで今日夕方から、会社のチームメンバーのお通夜に行ってきます。
かける言葉は見つかりませんが、少しでも心の支えになれればと思っています。
[PR]

by che-san | 2010-02-10 12:03 | 心房細動

<< せっせと手作り 悲しすぎる… >>