せっせと手作り   

もちろん僕じゃないです(笑)、中一の娘です。
週末のバレンタインデーに渡すための手作りチョコ。
e0153022_20141976.jpg
クッキーを焼いた上から、チョコを塗って、その上からパラパラッとデコッてます。



e0153022_20142991.jpg
結構作っているねぇ。
担任の先生と英語の先生に渡すとか。
あと友達に上げる友チョコも大量に作ってました。
娘は言わないけど、本命チョコはあるのかな?(笑)

その頃僕は雨の中、いつもの近場コースをラン。
気温3℃の2月の雨は、忍耐の修行僧ランとなりました。

自宅周辺~東海大学前駅~おおね公園5周 10.3Km
月間走行距離 127.0Km
[PR]

by che-san | 2010-02-11 20:44 | The others | Comments(8)

Commented by szsato at 2010-02-11 23:16
精密検査の結果が問題なしで良かったですね。
娘さんのチョコレート気になりますね。
でも、家の高2の娘みたいにまったくその気配がないのも
心配ですよ。(笑)
Commented by のこ at 2010-02-11 23:32 x
わ!お菓子ブログのようですね^^
プチご無沙汰しています・・・

今年は、バレンタインが日曜日、土曜日は学校がお休みだから、、今日作って明日みんなにプレゼント♪なんですね。
密かに・・・本命さんにあげるのかな~娘さん。
うちの娘は~彼氏なし、、私が作るお菓子を食べるに徹してます。
いいのだろうか・・・^^;

検査結果よく良かったですね。
ラン♪してる ちぇーさん、患ってるようには思えません^^
Commented by 大分太郎 at 2010-02-12 08:33 x
はじめまして。
大分で循環器をしている医者でトライアスリートです。
トライアスロン仲間のひとで心房細動の方がおられ心房細動と運動に関して調査しておりお宅のホームぺージを見つけました。
運動誘発の心房細動もあり運動をすすめないといわれる先生方もおられますが、抗不整脈薬を飲みながらウルトラマラソンにチャレンジし心房細動のコントロールがすごくよいようで驚いているとともに励みになります。
今後時々質問するかもしれませんがよろしくお願いします。
Commented by che-san at 2010-02-12 17:16
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
精密検査の結果、お墨付きをもらえて良かったです。
当面は今の薬を飲み続けます。

風来坊さんの娘さんは、本当にその気配がないのですか?
そう思っているのは親だけで、そのうち突然彼氏を連れて来るかも知れませんよ(笑)。
Commented by che-san at 2010-02-12 17:24
★ のこさん、ありがとうございます。
娘の作ったチョコを拝借して、接写用のエクステンションチューブを使って撮りました。

中一だから、本命チョコもあるかも知れませんね(笑)。
のこさんの美味しそうなケーキを食べられる娘さんは、羨ましいです。
そのうち、彼氏ものこさんのケーキを食べに、遊びに来ますよ(笑)。
Commented by che-san at 2010-02-12 17:35
★ 大分太郎さん、初めまして、コメントありがとうございます。
私は昨年5月に倒れて救急車で運ばれて、やっと心房細動の病である事が分かりました。
それまで走っていて、時々意識がモウロウとしたりしましたが、脱水症状だと思っていました。

大分太郎さんが、循環器の先生とは心強いです。
私の経験ならいくらでも話しますので、聞いてください。
その心房細動のトライアスリートの方も良くなって、競技に復帰出来ると良いですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by runrun50 at 2010-02-12 19:31
おいしそうですね。
本命もきっとまぎれているんじゃないでしょうか?
パパさんにとっては気になるところですね。

パパ用のはあるんでしょうか?
それも気になりますね^^。

こちらのブログ、いろいろな方↑のお役に立っていますね~。
Commented by che-san at 2010-02-12 21:43
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
僕は娘を幼いと思っていても、もう中学生ですからね。
そりゃ好きな人がいても、おかしくないですよね。
でも少々気になります(笑)。

試作で少々型崩れの物をくれるそうなので(笑)、それでこれからお茶します。

僕自身も、昨年具合が悪くなってから今の薬に辿り着くまで、本当に治るのだろうかと、不安な日々を過ごしました。
僕の経験が少しでも参考になれば、嬉しいですね。

<< 今日も雨に打たれてラン 定期通院 >>