今日も雨に打たれてラン   

今日は家に帰って来てから近所をひとっ走り。
最近天気が悪いなぁ。
気温3℃、今日も雨に打たれて、忍耐の修行僧ラン。

公園に行くと、こんな寒い雨の日でも、3人程のランナーが走っていた。
世の中には、結構変り者がいるもんだ(笑)。
変り者同士で公園の周回路を黙々と走る。

自宅~おおね公園5周~東海大学~自宅 11.6Km
月間走行距離 138.6Km
[PR]

by che-san | 2010-02-12 21:33 | Run | Comments(4)

Commented by anne-lee at 2010-02-12 21:46
ホント今週は寒いです。2月ってこんなに寒かったんですね。雨でもしっかり走るんですね。大会に出るのであれば、いつかは雨もあるだろうとは思うのですが、寒くてもいいけど、雨だけは勘弁してほしいです。(雨の経験は無いですけどね)
Commented by che-san at 2010-02-12 23:57
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
この時期の雨は寒くて、さすがに辛いですね。
でも梅雨時の霧雨は、かえって涼しくなって気持ちがいいもんです。
まぁ、ランナーは少々おかしいかも知れません(笑)。
Commented by にいやん at 2010-02-13 21:52 x
変わり者の一人です(苦笑)
今日の雨雪の中を一人ポツンと公園の周回コース(700m)をぐるぐる42周と600mの30kmを黙々と走りきりました(呆)
修行僧も気持ちよいですね(笑)
Commented by che-san at 2010-02-14 09:26
★ にいやんさん、ありがとうございます。
あの雪混じりの雨の中、30Kmを走り切るとは、相当の変り者です(笑)、いや冗談です、失礼しました。

にいやんさんのレベルの高い練習には、いつも刺激をもらっています。
東京マラソン、頑張ってくださいね。

<< こつこつと貯めれば… せっせと手作り >>